SSブログ

大島優子 Mステ ラスト 女優 [スポーツ]




スポンサーリンク







3月21日、AKB48の大島優子(25)が、テレビ朝日系
Mステに出演し、この日が歌手として同番組に出演する
ラストとなることを発表したそうだ。


AKB48を正式に卒業する日は6月2日に決定したが、
卒業後は歌手ではなく、女優として
活動していくことをあらためて口にしたようだ。

 
大島は歌唱前に、司会とタモリとトークした。


卒業後の活動について

「歌よりもお芝居で表現していきたいんです。
そのために、日舞や殺陣も勉強したいですね。
アクションもやりたいです。ダンスをやってきたんで
体を動かせることを」

などとビジョンを語った。


その上で、初めてAKB48卒業を意識したのは
「2年目の19歳です」と明言した。



大島優子.png



「PVでお芝居をして、楽しいと思い、
女優でいきたいなと思いました」と明かした。

 
トーク後は、最新曲でセンターを務めている

「前しか向かねえ」ほか、テレビ初披露の
大島優子卒業ソング「今日までのメロディー」
グループの代表曲「ヘビーローテーション」の
3曲をメドレーで披露し、
大島は時折、目を潤ませた。

 
途中のMCでは、番組スタッフに向けて

「出演するごとにすてきなセットを作って頂き
ありがとうございました。メンバー全員を映す
カメラワークも。今まで本当に有難うございました」と

言い、視聴者に向けては

「今後ともAKB48グループ、大島優子を
よろしくお願いいたします」と

言い、頭を下げた。

 
番組終了間際には、タモリから花束を渡され

「ミュージックに悔いはないか」を問われ、

「こうして卒業メドレーまでやらせていただき、
悔いはないです!」と言い切った。

 
その後、福山雅治から

「卒業おめでとうございます。AKB48の
フェニックスと呼んでいいですか?」と問われると

「いや、ああ」と恐縮しながら戸惑っていた。


敦ちゃんの時とは、ずんぶん違うなという印象ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。