SSブログ

はなまるマーケット 最終回 ゲスト [話題]




スポンサーリンク







はなまるマーケット 最終回 ゲスト


TBS系朝の情報番組「はなまるマーケット」
(前8:30)の最終回、28日に放送され、
17年半の歴史に幕を閉じました。


司会を務めてきた薬丸裕英と岡江久美子は、
初回放送から現在までの足跡を振り返り、
最後は熱い涙を流し合った。


はなまる薬丸岡江.png


番組関係者や曜日レギュラー陣らによって
作られた花道を通り、ゴールテープを切った
司会の2人は「ありがとうございます」と感謝しました。


薬丸は

「30歳という年齢で始めさせてもらって、
朝の時間帯にふさわしくない私を温かい
目で見守り、育てて下さり、ありがとう
ございました。いつも心に、はなまるを」と語り、

目頭を熱くさせた。

 
岡江も

「17年半、本当にありがとうございました。
ゴールを迎えられてホッとしています」と
現在の心境を明かしました。


「この番組で本当に良かった。楽しい思い出を
忘れることはありません」と万感の思いを伝えた。


また、「素晴らしい「はなまるマーケット」が
あったことを忘れないで下さい」と

視聴者に呼びかけると涙を流し、隣で聞いて
いた薬丸も溢れる涙を抑えきれず、真っ赤に
なった目をハンカチで覆っていた。

 
同番組は1996年にスタートした。


生活に役立つ情報を取り上げ、主婦層を
中心に長寿番組として人気を博してきた。


「最終回スペシャル」と銘打ったラスト回は、
これまで出演してきたゲストの秘蔵映像や
懐かしの映像を大公開し、
17年半の歴史を振り返った。


薬丸は4月から、フジテレビ系昼の情報
バラエティー『森田一義アワー笑っていいとも!』の
後番組『バイキング』(毎週月曜~金曜 
前11:55~後1:00)の木曜レギュラーを
務めることが決定しているそうだ。


朝の時間帯で、これだけの長寿番組は、
今後もできるでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。